西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マーコ2 GSS

mikawa15b14.jpg



21~2歳くらいです


漁師のマーコさんは景気良かったのです

ほとんど漁とは関係ないのに
志布志湾埋め立てでたらふく補償金貰ってはります

マーコさんはマーコⅡ2000GSSに乗っています  ン
この車ツインカムにソレックス

ノンスリップデフが純正で着いているのです
本人アホやしその事知りません

猫に小判状態です

マーコさん貸してみ~
ぐぉ~ん  キュるキュる   簡単にリア滑ります


ちょっとヘタですが マーコさんそればっかりやってます  
サルのせんずり状態です

マーコさんは不器用やけどコツコツ努力家なのです

しばらくして
風のたよりに又木のせいで車潰れたって聞かされます


とうぜんの 結果ですやん
そんなんしたら潰れますって
でも

僕のせいってそれは断固言いがかりですから


それに補償金でその車買ったんちゃう~ん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村



西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/277-2d51f8ff