西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ライト




本日二度寝をしましてちょっと遅刻して会社に行ってます
いつもは自転車で2分ですが今日はだらんだらん歩いています
おしりにオデキできて痛いのです

ふと右下を見ると黒い物が落ちてます
よ~く見ると自転車のライトです

ラッキークッキー歯ぐっき~

以前からこのメイドインチャイナ1号にライトが無かったのです
天のお恵みを感謝します   えっ~   アカンやんおじさん

え~ねん こんなもん無くした言うて誰が届けるねん
届けて6ヶ月経ったら僕の物やろ
世の中ちゃっちゃとスピーディに行かな

迷える子羊に神様がくれはったんやって      えっ~
人間性の問題がどうちゃら

さっそくお取り付けしていい感じに収まってます   えっ~


早起きは三文の得ってありゃ~ウソやな
早くても遅くてもタイミングッてやつやん
ひらった事は軍の秘密やで

めちゃブログで言ってるやん

どんなもんじゃい

おじさん日本語おかしいですて

よかてぇあが


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/273-33907f8e