西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

木津川カントリー

120127_1634~01




本日もおっちゃんてあだ名のおっちゃんの
主催のコンペです

月火曜のは旅行で本日は毎月恒例のコンペです
おっちゃんかなりアホなのか同じ週に開催してくれてます

本日も並みの犬なら片手あげてまいったかんにんって言う
勢いの寒さです ゴルフする温度違います

ゴルフ場の朝の温度1度帰る時も1度です
木津川カントリーです   寒いです   アホです
昔山田プロと井戸樹プロに何十回も泣かされたコースです
グーで涙を拭きながら帰ったコースです

でも氷のグリーンの中79で回ってます   りっぱです さすがです
自分で言うか?   想像力と経験の結果です


おっちゃんの顔が   い~ぬは喜び庭かけまわり~の
犬に見えてます

おまけにその歌が頭からはなれません
どたまの中何回もグルグル駆け巡ってはります

まあ僕も嫌いじゃないからいいのですが

おっちゃんの残り少ない髪の毛と残り少ない人生の時間とに
お付き合いする覚悟です


ほんで今朝の谷上5級の勘違いです   ビンてきます
谷上はヘッポコゴルファーで1級から7級の中5級なのです

朝7時半に待ち合わせしてるのに7時3分に電話来ます
遅れてもらったら困りますわぁ~     って

えっ
待ち合わせ7時半違うん
谷上5級いいや  7時やって断固たる姿勢です
まぁ僕の勘違いやったのかぁ~     と 謝ります

でも
ゴルフ場に着く30分前   谷上 ぽつりと
9時集合やのにここで8時は早すぎやん   と


自分の間違いに気ずいてくれてます

ほぉ~ら 見てみぃ~   あほんだらぁ~ 7時半集合やろっ と
やっぱ正義は勝つって心の中で連呼してます

あほんだら   あほんだら   あほんだらぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Comment

大田市観光協会 says... ""
こちらこそいつも訪問有難うございます!

少し毒の効いたブログ、つい笑ってしまいます!

自分たちも、小・中の同級生が集まると、昔話に花が咲きます。

今後も楽しみにしています!
2012.01.27 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/262-b47de0de