西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

お泊りゴルフ

120123_1533~01 120123_1518~02


昨日と今日は36年前働いていたおっちゃんてあだ名の
おっちゃんの主催の恒例の一泊二日のお泊りゴルフです

写真は和歌山のラ グレースゴルフ倶楽部の18番ロングホールです
二枚目の写真は522ヤードのセカンド池越え235ヤードセカンド地点です

気分はイスカワニョウです
軽いフォローの風です 5番ウッド手にしています 池ギリギリに打ちます

おりゃ~
高いかるいフェードを打ちます   我ながら見事です
ピン手前に落ちましたがグリーンが硬く少しグリーンオーバーです
ギャク目のラフです  ふわりとロブ打ちます

うまく打ちすぎて1メートルショートです

はい
ナイスパーです
あんだけパターの練習してるんですが はいりましぇん

夜はいつものごとく飲んで騒いでイビキの大合唱は言うまでもありましぇん


mini_120124_1223.jpg 120124_1219~01 
おっちゃん帽子かぶって遠めには若く見えます
60歳ですが59歳にしか見えません
首から下はパーのフェクトボデイです



んで
本日は白浜ゴルフ倶楽部です
本日も並みの犬なら片手を上げてまいったカンニンって言う勢いの寒さです

おっちゃん薄着です 寒くないんですか
ゴルフ出来て 犬は喜び庭駆け回り状態なんですかね

おっちゃん左に殺人ひっかけショット打って木に当たり
ラッキーにもセーフだったのにセカンド無理くりオービー
打ってはります       アホちゃ~う

でも
ニコニコしてはります
海をバックに パチリ  幸せそうです


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/260-a4f46ebe