西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

結局わからん

img.jpg
写真はほとんど関係ないです  最近毎晩言い寄られて困ってますもんで 
おじさん  それ夢やろ


今でもそうですが昔しから考えるより感じて即答え
出してます早い話が考えるの面倒なんです    ね

考えたり他人に相談したことたいがい失敗でした

自分の考え道理に世の中行ったら早死にするかハゲルかやと
だから割と運任せの所がかなり有ります

でも
人間トシ取ったら悟りの境地になるのかも知れません~

色気も無くなり物欲も無くなり向上心も無くなり
夢と希望も無くなり 年老いて行くのでしょうか
それじゃアカンのんちゃいまっか     萬田はん

わしゃ~まだ若いと思いたいし

何の為に炎のおじさんらと遊んでる思てるねん
おじさんら何を目指してはるのか前向いて走ってはるし
炎のおじさんらに比べたら僕はめちゃ若いって

又やんまだそんな年かいなぁ~   若いなぁ~って言われます

あのおじさんらの域たっするまで15年かぁ~20年かぁ~
後たった15年と思うかまだ15年と思うか
微妙な心境です

たとえ10年でも3650回寝て起きてを繰り返さないと
いけないのです  

でも
いつかはみなさん全員年老いて死んで
いくのです自分は違うって思いたいのです

絶対間違いないです悲しいけど
ジ エンドが来るのです

今日を悔い無く生きるか 屁こいて寝るか人それぞれです


おじさんの魂の叫びからぁ~ でしたぁ~

結局おじさん何が言いたいネン


わからん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/258-d10e9cab