西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

グッピー&ヘッポコピー

120120_1129~01


グッピーの子供が大きくなってきています

こいつら何にも考える事なく一年中温暖やし
ご飯貰えるし 天敵もいないし 幸せなんちゃう
って思って見ていましたら


おっちゃんてあだなのおっちゃんの顔が脳裏をよぎってます

そうや  
だいぶ前にドライバー作ってあげていたのです
今日も雨模様ですしたぶんきっとおっちゃん暇してるやろ と
携帯に電話してみます

おっちゃんは東寝屋川に住んでます  普通30分はかかります
でも5分で僕の会社に来ています     

えっ~早すぎやん
隠れて待ってたん
予知能力あるんか
おっちゃんへッポコピーやし
アホやし絶対それはないは

おっちゃんいわくうちの近所のコーヒー屋さんに豆買いに来たけど
開店が12時で30分時間潰さなあかんかったって
渡りに船やぁ~ って事です   やっぱヘッポコピーでした


おっちゃんニコニコしてスペサルちゅ~にんぐクラブ持って
いそいそと帰らはりました

名付けて
そんだけゴルフ行ったら普通90は切れるやろ1号   です

結果はアカンと思いますが
万にひとつって日本語がありますしねぇ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI
 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/256-204e2b80