西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

大好きなおじさん

mini_120118_1331.jpg


写真のおじさんは ヒロちゃんAGE76です
背中の曲線美がなんとも言えない味かもし出してます

3日前の写真です 確実に生きてはりました

くずは練習場に行けば必ず居てはります
家からママチャリでキコキコ来はります
ファイト根性はナンバー1です

今度旅行いったら根性って書いた盾買って来てあげる作戦です

この写真の後右90度にシャンク打ってはります ある意味神業です

ヒロちゃん  チャリなら家から50分位かかるんちゃうん
に 25分でっせ     って
僕の家からでも20分掛かるのに2倍位遠いし時間の感覚が
狂って来てるのやなぁ~って思い聞き流しています


1人のおじさんが新品の靴これ2980円してん   って
ヒロちゃんすかさず
ワシそんな安物買わへん     金にいとめはつけへん って
5980円や                     って
自慢げです


うぅ~ん
そんなに金掛かってる服装に見えないの僕だけでしょうか

この域に達したら何を言っても許される気がするの僕だけでしょうか?

今日は雨やしヒロちゃん商売あがったりやなぁ~

何の商売やねん         暇つぶっしやっとやが

相変わらず穏やかにときが過ぎて行きます


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI
 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/254-2cac624b