西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

いとこ

800px-San_Francisco_1_crop.jpg


 
いとこの美沙ちゃんの話しです

キリギリスとうちゃんの弟の次女です僕より
4歳年下で  かなりオトボケ君です

彼女は長女の三保ちゃんと東京に就職していました
長女の三保ちゃんは福島の人と
一緒にならはって志布志に住んではります

なんで東北の旦那さんが鹿児島なん

だって向こうは地震が怖いとよぉ~
今から25年以上まえに大震災を予知してはったのです
スゴッ          おそるべし~

次女の美沙ちゃんは
何故か外国にあこがれ最初はヨーロッパに行ったの
ですが3ヶ月で日本に帰って来ました

次は当然アメリカにチャレンジです今から25年以上前です

サンフランシスコに行かはったのです
そこでトムと知り合い結婚してトムジュニアを産まはった
のです

何で向こうは親子で同じ名前着けるねん ややこしいんちゃうん

僕は今から8年前サンフランシスコに遊びに行きました

トム親子に歓迎されています トムジュニアに現金握らせてますし
着いた夜向こうのレストランご招待されましたが時差ぼけと
てんこ盛りの料理で食べれませんでした

トムジュニアは夏休みです
シン プレーゴルフ?  オケー レッツゴー
中学1年生レベルの英語と電子辞書でだいたい意思の疎通
っぽいの出来てます二人で毎日ゴルフしてました


サンフランシスコは日本の京都ってイメージです
想像より小さい町ですおじさんの遊ぶ町じゃないです
築100年位の家壊さず改築しています



んで  3年前   リーマンショックで
アメリカもバブルが弾けて美佐ちゃん行方不明状態ですわ
何処いかはったんでしょうねぇ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/253-50db1095