西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

竹の子

800px-BambooShoot.jpg



鹿児島県志布志中学校の裏山です  中学2年生です

1.5㍍くらいの竹の子がいっぱい有ります
何故か気分は仮面ライダーです

とぉ~   おりゃ~  って
ライダーキックかましています
気持ちよ~く 手ごたえよ~く  すかぁ~ って
折れるのです

とうぜん御手洗君も一緒です

また
誰かがちくったのか 何故かバレテます  竹林だけに誰かがちくリンです

しょうもないおやじギャグはわかってるんですよ

でも
言わないと安眠でけへんのですわぁ~


竹の子の持ち主のおじさんめちゃ怒ってはります

子供の僕はあたま悪いのか そんなに悪い事やと思ってないのです
今思えば竹の子採らずに大きくする竹の元だったのです

子供の頃ってそういう理屈判らないんです  ね
特に僕は

賢くない僕はしばき回されてやっと理解するのです
しばくだけならいいケロ回されたら目が回ります

そうして人は成長して行くのですかねぇ~


あほんだら
それはお前だけやん     とか

言わないのぉ~


姫ちゃんやん     好きなん

ちゃうねん何故か姫ちゃんとローラが頭のすみっこに
住んではるのです

おまけに最近鈴木なな  も たま~遊びにきはりますにゃわ~

何故かそんな自分にビンテきます

訳せば

あたまにきます


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/252-b769b6d6