西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

抜きこみ

image_20120128173054.jpg
写真はイメージです

おさむ先輩です

彼は背が低くてキャシャですが
かっこいい学ランと鬼剃り込みです
高校生デビューです

喧嘩とか多分弱っちいと思います
笑ったらめちゃ可愛いし後輩の僕らにも
普通にせっしてくれます  が
何故か声の記憶が無いのです大人しい人だったのでしょう  

何をびっくりしたかと言えば
剃り込みを剃らずに一本ずつ抜いてはるのです
だから剃りこみじゃなく抜き込みかも
後15センチで後ろ両方繋がる勢いです

痛いし他にする事ないんやろか と普通に感じました

何故か修ちゃんと家に遊びに行っています
自分の部屋が有るのです ぜいたくです 
僕の勉強机は縁側のスンクジラでした

約せば
めちゃ奥です

どうせ勉強しないしココでいいのです

んで
おさむ先輩の部屋いちめん柏木由紀子のポスター
だらけです  柏木由紀子って みんな知らんて

坂本九の奥さんやん

んで坂本九は誰かっって
飛行機落ちて死んだ人やん  しらんか

上を向いて歩こうって歌を歌ってたおじさんやん

でもこれ昔やからいいけど今上を向いて歌いながら歩いたら
危険やし変な人にみられます かも

先輩の部屋異次元の世界に入り迷い込んだイメ~ジです
その当時はそれなりに衝撃的でしたし

現在を見てみたい人の1人です

だぶん毛根すんずまってエム字パゲやと思うダド~
なんで なんで東北弁なん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/251-0682be33