西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

銀球鉄砲




子供の頃 銀球鉄砲で良く戦争してました

でも
この銀球すぐ無くなるし高いのです
打つよりタマひらってる時間の方がめちゃ長いし
めちゃめんどくさいのです
代わりに節分の豆をタマにします

でもサイズが均一違うし詰まったり壊れたりします
むっちゃんの鉄砲が壊れてます
みんなで集中放火です    米軍か

そうです僕は事前に豆のサイズを均一にしています
ビンタがよかちよ

むっちゃんめちゃ頭にきたのか鉄砲投げつけました おりゃ~
運悪くマーちゃんの弟の前歯に当たって欠けてしまってます

その後25歳までその歯欠けたままでした
なるべく人前では笑えませんし
ニヒルでクールなまーちゃんの弟の真実です   宅急便か クール? 
その後どうなったのでしょう

まさか今でも欠けてたら人間国宝級だと思いますから

どこが二ヒルやねん


アヒルちゃうん

その件も帰ったら検証して見たいと思います  が
彼は行方不明のような気がします

なら言うなって

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NC Muro says... "又木さんへ"
銀玉鉄砲は懐かしいです。
球が真っ直ぐには飛んで行かなかったように思います。
1発ずつの散弾銃みたいですネ

節分の豆とは大豆でしょうか?
そんなに大きな豆が球の代わりになったのでしょうか?
2012.01.26 00:12 | URL | #6V4HpCjw [edit]
西武 又木 says... ""
大豆だったと思います肌色っぽい 
銀玉と同じ位のサイズを選り分けていました
2012.01.26 17:12 | URL | #Z8Tg3qhE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/250-d1b5f456