西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

体育館

image_20120116024920.jpg



小学4年生の時体育館が出来ました

休みの日とか格好の遊び場です
勝手に忍び込んでかくれんぼします
フタチームに分かれて背中3回叩いたらアウトです

体育館の舞台の上に隠れていますが
見つかり 死に物狂いで走ってにげます 命かけんでも
天井石膏ボードなので走るたび足の形の穴が開きます

それが何故か面白いのです
落ちたら死ぬな

でも
舞台から上を覗いたらえらいこっちゃな でぇ~なこっちゃ です
アナポコだらけやん    何故かバレテ主犯格として

また
布団がふっとんだぁ~的に殴られています
子供をそんなに殴ったら後遺症残るん違います

本人ら悪気ないんですから

自分的にはセ~フなんですが
吉本的にはアウトなんですねぇ~

どっからシンスケなってるねん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事

Comment

NC Muro says... "又木さんへ"
ランキングは1人だと笑えませんね。
もう一個上のカテゴリにしてみてはいかがでしょうか?
2012.01.18 12:14 | URL | #6V4HpCjw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/249-a66649c7