西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サバーバン


mini_120118_1218.jpg



本日は写真のサバーバンを復活させるべくまず
バッテリーとエンジンオイルを交換しています
3年以上動かしていなかったのです

3年以上振りに動かしたのですかベリーのグッドに
調子いいです

車検受けて又乗ろうかと考えています
この車15年くらい前の1ドル79円の時買いました
アメリカから直接買ったのです

後ろの荷台に普通にふとんひけます
その昔しスキーに凝ってました
火曜の夜大阪出て白鳥方面まで行き
車で熟睡してスキーし水曜の夜は帰ってくるのです

2級までは いったのですが1級はコブ斜面でコケテ
お尻割れて断念しました    皆割れてるやん

最近の国産みたいに軽量コンパクト違いますが
無駄だらけなぶん頑丈に作ってあるみたいです

やっぱ 無駄がアカンって事ないのやなぁ~と感じましたし


まだまだ大事に乗って行こうと心の中でつぶやきました  が

やっぱ3トン近いボデェイです
燃費が気になります

どないしよう

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/247-53f8cda6