西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

あきのり&おさむ

daguri_0147.jpg




はだしで思い出しました明徳君もはだしです

彼とは小学1年生より6年生までずっ~と
同じクラスでした45人×5クラスです
僕の悪行の大半を見ています

彼はいつも頭の後ろがテッカテカに光ってます
髪の毛の質がいいのだと思います

家はイバガオでぼちぼち遠いです
僕は何回も自転車で遊びに行ってます

一回明徳君と修君が家に遊びに来てくれました
何を考えてるのか僕は写真の海岸伝いに夏井まで行こう
と提案しています

彼らは田舎の子なのでいっちょうらの服を着て
きています靴も履いていました

普通に行っても4キロの道のりを海岸伝いに行ったら
多分3~4時間掛かると思う大冒険です
それに大変危険です

二人とも海岸でコケまくって服台無しです涙流して泣いています
家に帰り着いたらもう夕方です

当然昼ごはんも食べずです今からイバガオは遠いです
たまたまキリギリス父ちゃんが居ましたもので

スバル360で二人を家まで送って貰いました
僕が悪いのに明徳君の父ちゃんに礼を言われ何か農作物を貰いました

今思えば無実の二人を大変アホな遊びに巻き込んだ事件でした    ごめんね

修君は現在伊勢田で大工さんしてますたま~に会います  家より30分ですし
彼はあの頃とじぇんじぇん変わってません
会えば志布志弁です 修君はかつぜつ悪く3割くらいは

なんちよ  なんちよ  って

聞き取れませんここにもし漁師のマーコさんが入ったら
話し前に進まないかお互い理解せず聞き流すか
めんどくさいから会話少なくなるか     です

5年6年と4人同じクラスでした



明徳君は高校卒業してず~と海外です清水建設のホープです
タイの奥さん貰ったって事です

5~6年前タイ遊びに行った時直前でドバイに行くって事で
会えませんでした

ほんまかなぁ~   嫌がられてるんちゃうやろか~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加2人です 笑えます


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NC Muro says... "又木さんへ"
1月17日(火)午前9時30分現在、にほんブログ村の志布志情報の参加者は、又木さん1人でしたよ。
2012.01.17 09:40 | URL | #6V4HpCjw [edit]
西武ハウジング 又木 says... "エヌシームロさんへ"
ですね ちゃびしい出来事です
い~みな~いじゃ~ん状態です
めげずに頑張るべきでしょうか?
2012.01.17 17:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/246-55e6e700