西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

花吉野カントリー




本日は朝5時過ぎに目覚ましセットしてます

でも悲しい事に3時50分に目覚めてしまってます
ゴルフ暦30年軽く3000ラウンドはこなしてます

かなり嬉しいのか
かなりおめでたいのか
かなりアホなのか

たいがい目覚まし時間セット前に目覚めてしまいます
やっぱかなりアホです

朝6時にMr山内氏にお迎え来て貰って奈良の
花吉野カントリーに向かいます

午後から突風吹き荒れる中ゴルフしています
並みの犬なら片手を上げてマイッタかんにんって言う勢いの寒さです

それ絶対おじさんの妄想やわ   犬片手も上げへんしまいったも言わんし

ワン半回れるか聞いてみますが 無理ってあっさり断られてます 
このコースは2度と来る事は無いであろうと心に誓いました

でも断られて良かったイメージです  めちゃさぶかったもので

それから紀の川市に迷子になりながら行って
GTRの修理頼んでますもんで

夜は枚方でお好み焼き食べて本日のゴルフの反省し
近畿を北から南まで3県走りヌケ
朝の4時から夜の8時まで遊んだ

得心の一日でした


Mr山内氏運転お疲れ様又お迎えお願いしまっせ

助手席のナビはまかさんかい


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加2人です 笑えます


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/242-31931e43