西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

遅刻

46468cb3282021088_1.jpg



小学校の5年生だったと思います

水泳部の対外試合で大崎町の50メートルプール
に行く事になりました       が

人の話しを良く聞かない僕です
集合時間を間違えて行ったのです

当然誰もいません
又木少年は何を考えてはったのか自転車で
約25㌔の道のりをキコキコ行かはったのです

初めて行く所ですしプールの手前のみち砂地でしたし
自転車置いて歩いて行きました

そしたら地元の一緒くらいの子供が遠くから
何か言って来ていますが よく聞こえないので無視です

先生や父兄のおじさんらに自転車で来たって言ったら
めちゃ驚かれてます

ほんで帰りに自転車に戻ったら自転車の部品が盗まれて
いました

今思えばその頃は純真で真面目なコロモさん
だったのだなぁ~って思います


今なら家で へ~こいて寝てますって  
危ないですやん

世間が悪いのか
世間の荒波にもまれ流されこんにちの
ふざけたおじさんに成長しはったのかも知れません

でもこのブログを書いて はるか彼方の夢と希望に満ち溢れた
子供の頃の記憶がよみがえりつつ有ります
いい事やと思います

でも
振り返れば何を考えてたんでしょうかねぇ~
かなりアホの子だったような気がします  
 
過去は変えれませんし
気のせいって事にしときましょう


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/234-94f3347c