西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

クラブ




小学校3年生から6年生まで水泳部でした

漁師のマーコさんも一緒です
何故水泳部始めたのかまったく根拠も動機も
思い出せません

志布志の水ってこっちでも販売していますが
その水で泳いでいました  綺麗な湧き水です

ほんのこちめちゃくちゃ冷たい水で唇真っ青です

昔はウルトラマンみたいな水中メガネ
有りませんしトラホームって目の病気にかかって
朝メヤニで目が開かず泣きながら母ちゃんに
タオル濡らして開けて貰ってました

目医者さんで目に塗り薬入れられてますめちゃ嫌でした

そこまでしてなんで頑張ってたのかいくら
考えても意味不明です
始めてしまったら辞めないって所があったのでしょう

中学はツライ水泳イヤで帰宅部でした

高校も何故か野球部でしたこれも動機不明です
つらい練習に耐え抜きました

会社の上に住む信也は少年野球の監督してまして

信也らには俺な学生時代ピッチャーの4番やったんやと
豪語しています  が   即 ホンマですかぁ~
って疑いかけられてまして 
ホンマはセンターで3番やったって即訂正してます
めちゃ笑われてます

ほんまはサードがしたかったのですが
100メートル12秒で駆け抜けてましたもので
足がもったいないって事で外野のセンターでした


今の元気な体のベース作りだったんでしょうかぁ
スポーツ好き少年だったのでしょうねぇ

体育だけはずーと5でしたし  ホンマ ホンマ

な~んにも考えてない御幼少期でしたぁ~
んで現在に至る  んで何にも進歩なし    アカンやんテェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/233-01138f27