西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback




本日もまだ正月休みでして
これと言ってする事ないですし

自転車で樟葉練習場に行きました
かなり風吹いてますフォーローの風で楽チンです

いつものおじさんら4人居てはります
風の吹く中アフローチの寄せの勝負です

今日みたいな日は子供でも家で遊んでるんちゃうかなぁ~
と   ひそかに考えてしまいました   アホちゃうか

さすがにもう寒いし止めようって    ですね
雪降ってきてます


どんどん雪降って来てますし  自転車ですし
テントに非難してます

なんげにフト打球場覗いたら炎のおじさんの
Mrサコウ氏バシバシボールしばいてはります

さすが やらはります
さすが やる男です
さすが 炎のおじさです
さすが です

これで
ゴルフがうまかったら言うことないんですがぁ~   チ~ン

当然帰りは強烈なアゲンストですグーで涙を拭きながら
歯をくいしばってキコキコ帰りました

ひんだれたが          訳せば  めちゃ疲れた   
でぇ~なのさんかったちよ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Comment

知恵 says... ""
初めまして!知恵といいます☆
私は泳げないです(泣)カナヅチ…(´;д;`)
2012.01.06 13:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/232-e450b124