西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

年賀状

111222_1556~01


今日は午後から会社の熱帯魚と金魚さんにエサあげに
行きました

いつものおっちゃんてあだなのおっちゃんから
年賀状が来ています

みみずの似顔絵かって思ったら文字が書いてあります

今年はおびやかすでしょう  って書いてあります
おっちゃんのボール打つ時絶対前に出ないと心に決めました
目の前かすめたらビビリますから

多分おっちゃん的にはゴルフのスコアの事やないかなぁ~  と
思いますが
おっちゃん  
ハンデもらってて勝ちは無いと思いますから
ハンデ減らしたらいいのだ


それから樟葉ゴルフ場に行ってみました

炎のおじさんら夢中でボール打ってはります
写真のおじさんはNO1 68歳です  尊敬します

あいも変わらずの一年のスタートの予感です


家に帰って懐中電灯て新聞読みました
暗いニュースが多かったもので

でも明るくなりませんね
なんとかせねばです

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/231-1fe7b97d