西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

志布志山宮神社

shibushiyamamiyajinja_005.jpg


中学生の頃写真の山宮神社に初詣に行ってました

右の楠木に登って降りられなかった記憶あります


12月31日の夜中11時位近所の20人位集まって
6キロ位はるか彼方まで走って行くのです

何の意味も無い事に情熱燃やしていましたねぇ~

掛け声えかけながら夜中走って又走って帰ってくのです

若者ならではの又昔しならではの行動でしょうか

今からでも走り回ってみましょうか

死んでまうっちゅね~ん

筋肉痛やっちゅね~ん

3日は寝こむっちゅね~ん

若いって唯一みんなに平等に有るすばらしい物ですねぇ~

今年もハ~トだけでも若く居たいと思います

キラリと光るおじさん目指そうと思います

金歯ちゃうで

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/230-d956d3d8