西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ジェット戦闘機

300px-A_Su-27_escorted_by_an_F-16.jpg


むかし片山津カントリーに試合やプライベートで行ってました

頭の上ジェト戦闘機うなりをあげてますすんごい迫力です     ぐぉ~

ドラム缶撒き散らして飛んでる勢いですわ
あれ見ていたらゴルフのスコアとか
人がどうしたこうしたとか

どうでもいい小さい事に感じます最近の戦闘機100億円やて

あんなん人の金で乗って遊んでガソリン代タダでオマケニ給料
貰えてええ仕事ですなぁ~僕も道あやまった感あります

勉強した子しか無理なんちゃう  エリートしか
おじさん板前さんがどうちゃら言って勉強してないんちゃうん

とも 言う

娘の小さい頃にお父さんの職業はパイロットやって冗談言ってました


アメリカにモリ賃払いそこいらじゅうにアメリカの基地
作り中途半端な日本の外交やし
その反面輸出で儲けてるんやろけど
今から難しいけど輸出産業を国営化して利益を国民に
還元すべきちゃうかな  と

もう少しその辺の予算をやりくりしたり公務員を民営化したり
真面目に働いてるけど貧乏な人達の応援出来ないんやろか
あんな2位じゃダメなんですか的な奴の重箱の隅つついてても
あかんて  しないよりマシやろ  でもあいつ等の給料無駄やし

ほんま技術の流出止めないと日本は滅びますって

アホの議員や官僚集団がんじがらめでどないも出来ないんでしょうか
僕ならチョチョイのチョイで出来そうな気がします   が

天下り全部禁止し議員の給料最低賃金にし議員減らして
日本を良くしたい人だけでいいんちゃいますか
昔の法律現代風に変更して

なんでみんなの代表やのに良くしようとしないのか
不思議です

僕総理になろうかなぁ~と思うケロ  

アカンねん母ちゃんの血を引いて人前で喋るのアカンねんわ 
硬直するねん カキーン  致命傷やし  ざんねん

両親の悪いとだけ受け継いでるし
ええのは顔だけですにゃわ         えっ~

うそつけっ

ちゃうやろ    

だから政治家向いてんちゅうん


人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/226-7f8b0c93