西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

滋賀カントリー 炎のおじさん

mini_111228_11590002.jpg mini_111228_1404.jpg 111228_1404~02


本日は炎のおじさんNO2 NO3 NO6 の

方々と滋賀カントリーをラウンドしました
74才 68才 68才 何故かバックティから回って
います

毎ホール僕と50ヤードから80ヤードティショット差が
有ります
NO2 のMr キタガワ氏同じスポーツと思えんって
うなってはります

おじさんら3人とも50点打ってはります

あんだけ練習してるのに
あんだけ情熱もやしてるのに
あんだけ大好きなのに

結果は そんなもんや そんなもんです そんなんやって

でもみなさん晴れやでかで生き生きしてはります
いつもの死にかけのおじさんらと一味違います

僕もそれなりに楽しかったので

あとゴルフ行く回数も限りあるし
行ける時ゴルフ行きましょうって
要らん事言ってしまってます  反省

でも20年後僕も若い子にそんな事言われてみたいなぁ~

と   思ってますから

また行きましょう
もうちょっとやし

それが要らん事やっちゅね~ん   バカたんが

MR キタガワ氏ボールは飛ばない代りに帰りの車
目の色変えてめちゃ飛ばしてはります
スピードの感覚薄れてるんでしょうか  危険や

死ぬ気やなぁ

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/225-13541e4b