西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

お昼ごはん




今日は日ごろから一回行って見ようとひそかに考えてた
駅前の食堂に勇気を振り絞って行ってみました

ガラガラ 引き戸を開けます

中にはおじさんやおばさんや が 7~8人居てはります
お客さん同士おしゃべりしています  普通のお店と雰囲気違います

焼き飯と焼きそば食べたいな~   と
でもちょっとおおいな~      と
メニュウ無いのかな~       と

きょろきょろしてたら奥からおばちゃんが
今日の日替わりはさんまやでぇ~   って

誘導尋問的に言われています

じゃあ日替わりでお願いします

焼きそばの夢は無残にも打ち砕かれてます

次のお客さんも僕と同じパターンでさんまの定食です
600円ですし 安いのですが

どーも 又お気軽に入れる雰囲気の店じゃなかったですなぁ~
じじばば軍団の巣窟でしたし

ちゃうちゃう  
憩いの場でした


本日はじじばばの日でした
じじばば菌がうつりそうな気がしていつもより
念入りに風呂入りました

そんなん言ってたらおじさん20年後言われるし
バチあたるは

じゃっかも


>111224_1624~01



午後からいつものごとく樟葉練習場に来て炎のおじさん達と

パター&アプローチの勝負しました~

たぶん今日も8度位しか温度上がってないイメ~ジです
炎のおじさんらこれぐらい何のそのマリです めちゃ古いですやん

残り少ない時間大事なのかもしれませんねぇ~    
ラストスパート           的な
4コーナー回ってゴール寸前  的な
ホタルの光             的な



世間では本日クリスマスイブなんでしょうが
一年中盆と正月のおじさんらには関係ないイメージです



えっ~

承知しました

なにを    だからなにを   


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/220-a9149c4b