西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

110821_1416~0001

2年程前から病院に行っています 健康なんですけどね  老人か

血圧とコレステロールが高いのと昼眠れて夜眠れないから
先生に無呼吸症違いますでしょうかって?

ビンゴ 重症の無呼吸症 さっそく鼻マスクして寝ていますおまけに睡眠薬や便秘薬ガスのやつお腹いっぱいに成る程てんこ盛りもらえます  わ~い ちがうわ

悪いのはアルコール飲んでからの睡眠薬 もともと悪い肝臓に負担かけてそうなイメージ
でもダラダラより短期集中型のほうが回りに迷惑かけずにいいような考えでおります
毎晩睡眠薬2錠精神安定剤1錠プラスアルコール 朝まで熟睡ですマイケルジャクソンの気持ちが良く判ります

血便くらい放置プレイですから
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/22-bc978bac