西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

鼻毛

612201-1.jpg

鼻毛の写真にしようかと思ったのですが絶対気分悪いと思い
清々しいゴルフ場のにいました


来週水曜炎のおじさんらとゴルフに行く予定です

Mr sakaki氏とアップで対面しています
鼻毛です鼻毛が出ています

それも普通に数本出てるってイメージじゃないです
えらいこっちゃな数です右の鼻から習字のはけ
出してんちゃうん状態ですから

息出来るのか                     とか
鏡見ないのか                     とか  
家族は注意しないのか               とか
いつから生やしてるん                とか
抜いたら血みどろの戦いになるんちゃうやろ  とか
ポリシーなんやろか                 とか
鼻くその立場ないやん                とか

1人思いにふける僕ちゃんでした

自分では考えられない鼻毛事件です
ゴルフの話しうわの空で何を喋ったのかあまり記憶に
ありません

鼻毛ってあんなに群生するもんなんですね~

さすが炎のおじさん いい味かもし出してはります
見たくは無いのですが
見てしまうんでしょうなぁ~   気になっとですよ


有り得へん


でぇ~なこっちゃが

約せば

大変な事です が

本人いたって普通状態なんですねぇ~
理解出来まセンえん状態です

家政婦の三田さんも  承知しました  

と    言わない      でぇ~なこっちゃが


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/218-1081e1f6