西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

CB350

cb350_20110925222050.jpg

ヒャッホーの師匠芳文ちゃんの単車CB350です

今日のお昼久し振りにヒャッホーの師匠から電話有りました
師匠は現在加古川に住んでます20歳以上若い奥さん貰って
はります本人いわく酔わして無理やり押し倒したったんや~って事です
元柔道のオリンピック選手かィ          酔拳寝技か
はい  はい   でもうらやますィ~

上の子供は30歳過ぎてるはずです
奥さんと5歳くらいしか年違わないです  なんでや

今の奥さんとの子供は7歳と4歳のやんちゃな子供です
成人式までこの世に居てるかあやしいイメージです
頑張って長生きして下さい


高校生時代みんなで初詣見に行くのが恒例行事です
寒いし雨模様やのに佐多岬(3時間位)まで行きます 

初日なんか見えへんって

いいじゃないか走ろうよ

まだ免許持って無い僕は師匠のCBの後ろにちょこんと乗ってます
僕の革靴のかかとに鉄が付いています 走りながらそれを
道路に着けたら火花が飛びます   めちゃキレイ

師匠アホなんかカシコなんかそれ見てセンタースタンド地面に
押し付けます
ガガガァ~10倍位の火花が飛びます 迫力満点 な 
スタンド花火の誕生の瞬間です

他の5~6台もすぐ真似をします ガがガァ~
さすがアホアホ軍団

ヒャッホ~

帰りです
バキバキって路肩走ってます そうですは師匠一瞬寝てはります
僕が後ろに乗ってて起こさなかったら師匠この世に居なかった かも
てかあの寒さで単車で眠れるってのが さすが師匠っす

卒業した年の正月もギャランGTOで溝にハマッテ車45度位傾いて
助手席に居た僕は 死んだなって思いました

もちのろん  無傷じゃっど

でも秘儀ウインカーを右に出して左に曲がるをしない
師匠少し大人にならはったなぁ~って感じました


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/214-b25f0300