西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

志布志 前川

118maekawa_010.jpg




小学校の時の近所の清水鮎子ちゃんちの近くの川です
フルネームやん  結婚して姓変わってるし

彼女は利発でしっかりした感じの子で
彼女の家には眠り草が有りましためずらしかったです
触って遊んでいます   触ったら葉を閉じます
今は横浜で結婚されてりっぱなおばさんでしょうか

ほんまの事言ったらおこられんで

10年くらい前電話でしゃべりましたが子供の
頃とまったく変わってないイメージでした

左の写真は最近の様子で昔はもっと狭く大雨降ったら
氾濫してました

となりのシゲヒト兄ちゃんらと
鮎子ちゃんの家の斜め前のおわっどんのふち
って川で遊んでいます

そこはエス字カーブの川なので急に深くなっています
小学1年生の僕はあっと言うまに深みにハマッテ
溺れて沈んで行きます     ぐるじ~

ほんま偶然シゲヒト兄ちゃんが横に居てくれたので
助けて貰いましたあと5メートルシゲヒト兄ちゃんが向こうに
居てたか僕に気ずかなかったら間違いなく短い生涯
閉じていたと思う事件でした

その事件があったからか残りの人生余生的な生き方してるん
ですかねぇ~

ちゃうやろ   性格やろ   キリギリスちぁうか  

丸儲けの人生でしたぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 17:47 | | # [edit]
西武 又木 says... "凄い偶然ですね"
色んな事が重なっていますね明日鮎子ちゃんに電話してみましょう
お姉さんも枚方市なんですねうちは牧野駅の近くです 
一つ先輩で志高のトガリさんが大阪の志布志会ってのやってはって
こないだ遊びに来られました 又いつでもコメント下さい  
2012.05.14 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/213-9e657f61