西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフコンペ

mini_111216_0820_20111216222507.jpg mini_111216_08200001.jpg


毎度おなじみいつものおっちゃんのコンペです
毎月1回開催しています

めちゃ寒いのに奈良の山奥までゴルフに来ています
おっちゃん今週3回目のゴルフです  狂ってはります
ゴルフ多少ましにはなってます

今日は寒いって天気予報だったので
万全のの防寒対策で挑みました

貼るカイロ背中に2個腰に1個パッチ2枚
かんのぺきりです

当然優勝です



話しは変わりますが

高校生時代の事です

後ろの席は柔道部でおとなしい中原君です
授業聞いててもおもんないし解らんし退屈やし

ワザとオナラをします

ほんで
後ろを振り返って   くさっ~って言います

中原君にワザと無実の罪を被せています
彼は大人しくて人のいい田舎の子代表
みたいな子です

田舎の子代表選手権みたいなん
あったら見事入賞しそうな勢いのタイプです
そんなん ないやろ

中原君は毎回とまどった顔をするのが
可愛いし何とも言えない表情なのです
困った顔するのが精一杯な性格です

クラスの半数は意味わかってなく
笑っていたと思います

ほんで
こないだの同窓会みたいなんに
来なかったんでしょうか

考えすぎやろ

あんまりカシコイタイプちゃうし
どっちかっつうたらアホの部類やし
覚えてないって

人に罪かぶせた上にアホ扱いは可愛そうやろ~

ですかねぇ~
世の中弱肉強食やし

おじさん微妙~に意味履き違えてませんかぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/212-a490316f