西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ハイリターン

image_20111215103419.jpg



子供の頃アブドラーザブッチャーのプロレス
流行ってました
知ってる人少ないやろか

クラスで優等生でいいとこのボンの内田君いてます
なまいきな事言うので親指ズキかましています

びーびー泣いています授業はじまっても
まだ泣いています     泣いてる振りっぽいけど
先生が内田どげんしたとか
周りの女の子が又木君に泣かされてます~って

また敵に布団がふっとんだ的に殴られてふっとんでいます
1発が5発になって返ってきています


今思えばわざと泣いて先生を利用して僕に仕返し
したのかもしれません    悪い奴ですわ

それから月日が流れて父ちゃんと母ちゃんに
家を建ててやって近くに内田君が住んでるの
聞きました

父ちゃんと母ちゃんの家3倍くらいおおきかったので
内心勝ったなって小さくガッツポーズしました
当然ヒザをちょこんと曲げて

おじさん きのう時が解決するとか言うてたんちゃうん


それは気のせいや

たぶん きっと

三つ子の魂百までもってことわざあるやろ



矛盾してますやん


じゃっかも   よかてあぁが

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/211-abe591ce