西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

交野カントリー

oyaji_20111213225133.jpg oyaji2_20111213225218.jpg


本日はおっちゃんてあだなのおっちゃんとMr山内君と
プライベートで交野カントリーに来ています
ええ天気でした~

おっちゃんのアドレス良くはないけどまあまあです
フィニィシュえらいこっちゃな事になってます

でもボールはフェアウエーセンターに飛んでます
ミラクルです    今日イチこれで終わりです
ホールを重ねるごとに吉本新喜劇的なゴルフです

相変わらず110の王です まあバックティですし

おっちゃん最近ひと月10回くらいのペースでゴルフ行って
これです僕なら目を噛んで死んでいる事でしょう

Mr山内君はすぐ上手くなるイメージです



話は変わりますが

僕が中学2年生の時

チームリーダーの恒ちゃん姫路に板前さんに
就職していかはりました

その当時ぜったい王者の部落のリーダーの恒ちゃんです

ショウケンもその時板前さんでしたし  あれは役か
僕も板前さんカックいいなとにらんでいたのですわ

ほんで同じクラスの稲付さんが
あの当時将来の夢と言おうか
職業と言おうかビジョン持ってたの
クラスで又木君だけだったよ      って

だから僕は勉強してもたいした意味がないねんって
先生に発言していたみたい    なんです


みたいって

ですね
本人その辺の事あんまり良く覚えてないんですわ
言われてみればそういう思想の子供時代でした

結局板前さんどころか とどのつまり
楽しくない不動産屋です

どこで道を踏み外したのでしょう
次生まれ変わったらもっとやりがいのある
みなさんに喜ばれる仕事をしたいと思います

てかおじさん生まれ変わったらってとこから
やる気微塵も感じませが

ガハハ
それは君 気のせいや

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/209-11129610