西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

レスキュウの隊長

katuhiko_20111211180050_20111211223740.jpg

katuhiko君ご自慢のにんじゃ1000です
僕の記憶が正しければ自動二輪の免許四苦八苦の
ひっちんばったん して取らはったイメージです


 
レスきゅう~隊の隊長で同級生のMr katuhiko君の話しです
彼もボチボチあれなのでマンボ隊に勧誘しようと思います が
無理です本物の隊長やし         あれって何よ

彼は高校生の時クラスでベスト3に遠い所から通学していました
途中からバイクに代わったのですが
最初は電車通学でした そこで悲劇と言うか喜劇と言うか

katuhiko少年は何かを買う予定で一万円持ってはりました
そこでカツ上げにあってしまわはったのです カツつながり

その当時一万円って今の3万くらいのイメージですか
カツあげ犯も金額でかいって思ったのかお釣りを5千円
返してくれたのです

一万円取られただけの話しならくやしい悲しい話しですが
カツ上げで5千円おつりをくれたってとこが
何年たってもkatuhiko少年らしい色あせないエピソードです

あの当時5千円は大金ですが
酒のサカナに5千円で買ったとおもえばもう元は
回収したのかもしれません  て  思います
人ごとやし

飲んだらその話し出てます 大爆笑ですわ
一万円取られるところおつり5千円もらったてるし
爆笑のネタもらってるし


ものは考えようって事ですなぁ~

次回は自慢の奥さんの手料理を頂きに行く作戦ですから
よろしく
この話しは奥さんには内緒にしときます
軍のひみつって事で

 チャン チャン


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/207-489d6fad