西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

グッピーラッキー歯ぐっきー

mini_120201_17350001_20120202234131.jpg




今日はめちゃめちゃ寒いです

おじさん犬がどうちゃらもういらんで   おうっ

暇やしグッピーの水替えしてあげました
こないだから子供生まれてるなぁ~って
思ってましたが 大きくなってます 手を振ってます  振らんで 幻覚やで

人間で例えるなら小学3年生位のイメージです

好奇心いっぱいで楽しい年頃です  ピンコピンコしています

この水槽18年前に買っています
時の経つのって速いもんやな~とシミジミ感じます
不思議なのは水草です増えもせず枯れもせず  ず~と
このままです   不思議です

よ~く見たら半分は造花でした 記憶にないのですわ
でも真ん中のは本物です    不思議です
 
このヨレヨレのモーターも18年回ってるんですね
物って普通に使えば元気で長持ちするもんやなぁ~って
あらためて関心しました


上のワンルームのサカちゃんが
あのぉ~
家賃遅れてるのに言いにくいんですが~
風呂のお湯が出たり出なかったりするんですょ    って

めんどくさい事言ってきます
銭湯行ったらいんですよって   みずから言ってます

そおまで言われたら逆にちょっと待っときやって
田中くんの部屋の給湯器はずして着けてますやれば出来るものです  
しんどかったけど1時間くらいで出来ました 汗かきました
ベランダから半分身を乗り出してこわかったです

でも
田中くんの部屋のをなんとかせねばです
しばらくヤフオクにくぎずけは言うまでもありましぇん

御心配なく 田中くんは1年以上前から出張ですにゃわ

んでガス器具屋さんのホームページ見てたら
専門の業者さんで取り付けして下さいって書いて
はります       やっぱり

もう遅いっちゅねぇ~ん

サカちゃん知らぬが仏状態やん     どかぁ~ん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/205-4a0f757f