西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

大阪変質者

image.jpg



大阪はやっぱ変なん多いですわ

自転車で追い抜きざま手に持ったウンコを女の人の顔に
無差別で投げつける事件ありました

気持ちは判りますよ      えっ~ わかるん
でもやられた人の気持ちはえ~らいこっちゃな気分
やろな               死刑やな

犯人アホやしすぐ捕まるんちゃう

手の匂い嗅いだらすぐバレますやん  んなアホな
生ウンコ触ってる訳やしウンコ触ってまでやる
意味わからんウンコ持って自転車漕いでる訳やし
ゴム手袋でもしてはったんやろか   なんの心配してるねん

プロファイリングしたら犯人じき捕まるんちゃうん

でも
性格不細工で綺麗に化粧した奴にウンコつけたら
気持ちいいかもしれまへん   うん  アカンて

でも
顔不細工で綺麗に化粧した性格の綺麗な子に
そんな事したったらアカンですわ   そや

でも
だいたい不細工は子供の頃からブスとか言われて
性格も曲がってしまう人もいるのかもしれませんなぁ~

おじさん     それ   きついっすわぁ~
そんなん言うたらアカンのに

世の中の約6割の女性敵に回してはりますて

えっ~
それもキツイ話やん5割やろ      えっ~

明日の朝おじさんの会社にウンコ投げ込まれてるわ

冗談ですって   4割って事で    えっ~
何割って話しちゃうし


まだ言うか     アカンは こりゃ  チ~ン 

   テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
      
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/204-db2ebe9d