西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

飛ぶドライバー

SN3S0080.jpg



本日雨やし昨日のゴルフの疲れも残ってまして

会社でぼ~としてました  てかいつもですが

Mrヤマウチ氏がカレンダー持って来てくれはりました
彼は若くて将来性ある青年です
いつかきっとそのうちに出世しはるでしょう

なんでかって言ったらこの訳のわからんブログを
見ていてくれてはるのです        えっ~



彼もゴルフにはまってるってことでして
いろいろ話してたら もったいないなぁ~と感じました

最新のメーカーのクラブを買ってしっくりこなかったって事で
とうぜん若くてパワーのある人には万人受けするように
作ってあるクラブがピタッて合わないと思います


メーカーの商品って平均的にたくさんの人に合うように作って
利益あがる作戦で作っていますし シャフトもたいがいペラペラで
有名プロのクラブなんざシャフトもヘッドも別物ですし


僕に相談してくれたら半額で作ってあげるのに

特にまたやんスペサルドライバーは飛んで曲がらない
魔法のクラブです3万円から出来ます
打ってみて飛ばなかったらお金は返しまっす

ただし

そこそこの腕前なかったらクラブ以前の話しですケロ

またやんスペサルドライバーのファンの方かなりおられますし
本格的に販売してみようかな~って思っています

特に年齢と共に飛距離落ちた方にはピッタリです
体力の低下も有りますが長年ゴルフやってたら
距離と方向のバランスで飛距離は落ちてくるものです
多少クラブでカバー出来ます

クラブ振ったら普通ですがクラブスペック聞いたら
めちゃビックリやと思います

普通の人ヘッドスピード2あがります
スピン量と入射角いろいろ関係してきますが
10~15ヤード飛ぶ理屈です

タイミング合ったら30ヤード位飛んでいます

シャフトに仕事させる作戦のクラブです

軽く振って曲がらないクラブってイメージです

欲しいかたどうぞ


 テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
      
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/203-ea1bee21