西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

交野ゴルフコンペ

out6.jpg



今日は組合のゴルフコンペです

相変わらず目覚ましより早く目が覚めます  
だいぶアホです

交野カントリーに来ています
グリーンめちゃ速いですは

アウト1番ホール3番ウッドでティショット打って
セカンド8番アイアンでピンにからめて
気分はイスカワニョウです   えっ~だれやねん

18~9歳で人生のてっぺん近く登らはった人やん ふ~ん
早死にするかハゲルかやな    ウソやん


で 3番ショートホールアイアンでオービー
7番ティグランド間違えてゴショからのプレー
でもボギー
9番3パット
ドライバーはビシビシ火を吹いてますが

結果は相変わらずのゴルフです 
午後からは多少ましでした

ほんでおじさんなんぼで上がってきたん

2時間20分やんけ

時間ちゃうやん

プレー代交野は高いで

値段もちゃうし


そんな事よりさっきの亀田のボクシング
なんでダイキがメインイベントなん

あとの2人の外人のやる気の無い事
コウキの相手12位やったんちゃうん

せっかくダイキが頑張って試合してるのに
やらせ感カンジてしまったの僕だけ
今日はコウキの試合無い方が緊迫感あったイメージ
ダイキじゃ視聴率取れないんっすかね


トモキも時間の問題でチャンピオンになるやろし
何にしても3兄弟世界チャンピオンって凄い事で
あのおやじも凄いけど終わった判定に文句言って
終わってるし 文句言って自分が終わる事
気ずかない凄い人やし

ま~世の中凄い人たくさん居てはりますが

僕は普通の人でヨカと思います

年とって金や権力や言ってる人の
脳みそ一回割って覗いて見てみたいです
どんな作りになってるんでぇしょね~

渦巻きウンコやったりして


 テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
      
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/202-f381cf6e