西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

夢はカリブ海

あさ



たまに悪徳商法で100億円集めたって
たぐいの記事見ます

朝青龍の1億円騙されてたって
ほんまはもっといかれてるんちゃうん  と
テレビの取材見てそう感じたの僕だけ

だまされる人もアカンのですが
だました人も何故捕まるまで
のほほ~んとしているんでしょうか

ささっと金集めてささっと姿くらましたら
いいと思うん僕だけでしょうか
ヒットアンドウエェ~作戦   オ~イエェ~

僕なら金持ってカリブ海あたりで金髪美女
はべかして自分もはべかりたいですわ
そんな日本語聞いた事ないし
イメージは判るケロ

てか おじさん欲望のままやな


じゃかましぃ
昔僕もよ~け盗まれたり~騙されたり~
ラジバンダリ~したんや   古いとこいくな
くやしく悲しい過去があるんや

無かったら盗られたり騙されたりしずらいやろ
だから貧乏な人はそういう見方したら幸せかも 

金が有るから幸せって事はないけろ   
やっぱ欲しいなぁ~    


しょぼくれマンボ隊の君らには理解
出来ない世界さ

君らって誰さ   熊本さ   ん

立場逆転やし おじさんがしょぼくれマンボ隊やん

じゃったな         ボケ老人か

明日はゴルフやし スミオヤ

 テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
      
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/201-d8a5cc56