西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフ

110819_1830~0001
いつも車の事が多かったのですが ほんまはゴルフ狂いだったりします
ゴルフ歴31年で軽く3000日はラウンドしています スゴッ
最初の20年はゴルフがしたくてしたくてほぼ毎日クラブを握っていました
平成8年は大津カントリーのクラブチャンピオンもなりました
関西オープンにも出ました でもさすがに体力気力の衰えを感じ49歳でゴルフを
あきらめ最近は月3ゴルファーですね
でも最近フロントティばっかりですが平均76でまわってます
アイアンをおじさん用に換えたらとたんにスコアアップしました
おじさんがおじさん用クラブ 当然の事ですか

不思議ですね 今までの練習時間やクラブにかけたお金はなんだったのでしょう
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/20-fafe6f43