西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

志布志中学 思い出し笑い

pic_003-thumbnail2.jpg



中学2年生くらいでしたか

単車大好きで モトクロスに興味あって
逆ハンって言って右にハンドル切って
左に曲がるのが異常にカッコ良かったのですわ

最近ではドリフトって言いますが
この年になってまだドリ車に乗って走ってまして
ドリフト歴40年くらいですし すべりっぱなしの人生です
かなりなアホです


志布志小学校の校庭3段階になってまして

自転車で漕いで上がるの無理なくらいの急な坂です
50㍍くらいの急な坂道から最高速で降りて
逆ハンで曲がるのです かなりのスピードです ヒャッホー

子供のバランスって凄いもので
その内ブレーキも掛けずに逆ハンしてます

めちゃダイナミックな事になります

逆ハンの次はウィーリーです
バランスとりながら漕いで軽く50㍍は行きます



次は新設の体育館で逆ハンやります
適度に滑るしこれも楽しいです
体育館のゆかタイヤの跡ついてます  アカンやん

よかてぁ~が    



夏の花火戦争でガマさんにランニングシャツ燃やされた(カテゴリー志布志で花火)
怖い春日先生に捕まっています 職員室に連れて行かれ
普通に怒られています

ですは

ガマさん怒られながら連発花火がむなしく地面を叩いてる
すがたを思い出したり
ガマさんの犠牲で助かった事を思い出して


自分では判らなかったのですが
薄ら笑いをしていたみたいで

先生に気持ち悪がられて又殴られてました


なめてんのか~って 何がおかしいね~ん

敵はあの時暗くて全員の顔見えて無かったし
敵やなくて先生やろ      とも 言う

すべてを自白したらもっと殴られるって野生の血が
さわいでいましたもので

今回は気持ち悪い奴でいいと心に決めました

でもボッコボコやし 一緒やし

笑った事で余計殴られてるやん

しゃ~ないは軍の秘密やし 
なんの軍やねん

マンボ隊ちゃうん



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/199-5374d6de