西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

宮崎ゴルフあわて者

oosaka_20111202221910.jpg



むか~し不動産屋さん同士でよくゴルフ旅行に行ってました

宮崎に4組くらいで行ったのです
宮崎空港にはゴルフ場のお迎えのバスが来ています

空港より40分くらいの青島の方のゴルフ場に向かってたと
思います

20分くらい走って1人のおじさんがキョロキョロそわそわ
しています

そうです
おじさんじぇんじぇん関係ないコンペのバスに乗って
しまわはったのです  なぜに あほっちゃ~う

まだ今ほど携帯電話普及してない頃でしたし
おじさん慌てて信号で飛び降りました

かなりなあわて者です

もう少し冷静にバスの運転手にこの辺の
情報をキャッチしてからバス降りるべきやと
感じました知らないおじさん大阪と宮崎の交通網
一緒に考えてバス降りはったんでしょう    が

田舎の交通網舐めてたらアキマへん
1時間に1本どころか1日3本って普通ですから
タクシーの流しもいませんし

その後迷子のおじさんの運命どうなったか
あのおじさんしかしりませんなぁ
どうでもいいですケロ

見事なおっちょこちょいのおじさんでした

あんなおじさん一家に一台あったら暗い家庭が
明るく盛り上がるような気がします

いらんか
いらんわなぁ~

他人やからおもろいし もし身内なら
でぇ~な やまいもをほらんないかんが

訳せば
めちゃ おこらなあきません


テェンキュ~

人気ブログランキングへ
 

西武ハウジング


Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Comment

lingmin says... ""
又木様(^。^)
初めまして、よろしくどうぞ(微笑み)
弊ブログに御訪問に感謝致します、よかったら又来て下さいね!
lingmin
2011.12.04 01:11 | URL | #- [edit]
又木 says... "よろしく"
ご丁寧にありがとうございます
2011.12.04 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/197-00f7102d