西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

阪奈カントリー追悼コンペ




本日はさつま会の幹事さんであったMrナカヤマ氏の
追悼コンペです  67歳の若さで天に召されました
すい臓ガンでした  見つかって2年だったらしいです

殺しても死なないくらいの勢いの人でしたのに
明るくて前向きな人でした

代わりに僕が幹事さんみたいなんしました

鹿児島出身の方居られましたら何のくくりも有りませんし
遠慮なく参加歓迎します

最年長はMrモリ氏82歳でシャキッとされてます
姿勢と水が大事やと申されてました 72歳で通ります

昨夜から泊まりで阪奈カントリーに来て今日プレーです
このコンペは年3~4回開催ですが20年前から参加しています
僕はあいだ10年位抜けてましたが

毎回ダブルぺリアなので毎回僕が優勝です
ハンデ 決めたらいいんですが誰も提案ありませんし
前回の事は全員忘れてはるのか毎回ダブルぺリアです

毎回ハンデの事提案しようと考えてますが
毎回僕も忘れていますし 脳にカビ生えかけてますし

鹿児島の人は良く飲まはります
パンチドランカー並みの人多い気がします

飲んで笑っておわり~  じゃが

年取ったらみなさんそうなるんですかねぇ~
脳細胞えらい勢いで無くなってるらしいし
人の名前出てこないし ほらあれやんほらって


物事深く考え無い方が幸せなんと違うかなぁ~と

最近感じます  じゃっかも


テェンキュ~

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/193-3114cf2e