西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずはレッスンアマ

kuzuha4.jpg




くずは練習場です

昨日まで風が強く曇り空の厳しい状況です
近所のMrトミオカ氏エージ78です
今日は穏やかないい天気ですが今日で5日連続やぁ~

何を目指してはるのか風の中一生懸命
ボールを打ってはります 次のコンペまで間にあわさなって

えっ~  目指してるの次のコンペなんや 

横にはMrオオシタエージ69氏がつきっきりで
レッスンしてますワンショットごとにああでもない
こうでもない と 無料レッスンです
多分ハンデ30位がハンデ31位をレッスンしてます

アカンて
あんだけ1球うつごとにレッスンしたら

Mrトミオカ氏訳わからんなったわぁ~って

78歳であんだけ打てるだけで十分やと思いますが
二人の世界は違うんでしょうなぁ~
構いたがりと構われたがりの関係なんでしょうか

Mrオオシタ氏は無料のレッスンアマです
レッスンで俺の右に出る物いないって豪語です
てか出たくもありませんし

おじさんありがた迷惑って日本語もありますよ


さすがに僕にはレッスンしに来ません
知り合いのプロが理想のスイングなんでしょうが
それを78歳に押し付けたら

年も体力もなんもかんも違い過ぎです      む~り~

です       から

へたしたら

死んでまうちゅねん

骨董品は大事に扱いましょう


テェンキュ~

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/192-d262f47e