西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

フェラーリ328

ST310009_20110903121700.jpg

そうです昔フェラーリに乗っていたのです (自慢) 鈴鹿サーキートを走ってる時の写真です
この時の講師がF1に乗る前の片山右京でした
この車加速があまり良くないのですぐテスタロッサに買い替えました
赤い外観に赤い皮の内装で1年半待たされてなおかつ300万円値上げされました
踏んだり蹴ったりどつき回されたり~目が回る~
バブルの時代でした いい時代でした  あんな時代もうこないでしょう
来たらめちゃ貯金しますから

一回味わっただけで十分ですかも 
関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/19-a265c55b