西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

余命




さっき
ステーブジョブズとビルゲイツのんテレビでやっていました
ビルゲーツてひどい奴ですな

昨日行った吉本新喜劇的なゴルフとえらい違いやなぁ~と
毎回同じところで笑いが来るとこ吉本新喜劇やぁ~  と
夜もおんなじような話題で飲んで騒いで最近なじんでしまって
まあ 僕らが普通なんですケロ

でも
13年前に母ちゃん死んで自分の余命を考えてたの一緒です
違うのはホンマに余命半年の気分で ずっ~とダランダラン状態

ガンガン前に行った人との考え方行動の差ですかね
だから     ガン かい

でも
ゴルフの時だけは毎回人生最後のゴルフだって思いで
プレーしています     おじさんしょもないとこいったなぁ~
金儲けに行ったら    よかったのに~

よかたい よかたい どもならん 血筋じゃが
金儲けの為大事な自分の時間使うの勿体無いって
その昔感じたんやから       多少後悔じゃけど 

人の幸せって本人の考え方次第でしょうか

テェンキュ~

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/188-67403b7c