西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ボケ

kei.jpg




最近ボケかけてるのか

3~40年前の事は良く覚えているんですが
1週間前とか1ヶ月前の事あまり覚えていないんですは

まあ残りの時間より生きてきた時間の方が長いですし
しかたないですかね   でも全員もれなくやし
自分が50歳超えるイメージなかったし
年寄り生まれた時からず~と年寄りやと思ってましたし    ハハハ


また高校生の頃です

みなさん軽自動車の後ろってめちゃ軽いの知ってます
二人も居たら簡単に持ち上がるんです
それを発見した僕も多少凄い      なんの意味もないし

暇な高校生時代です
道端に止めてある軽自動車持ち上げて次々反対向きに
していきます        名付けてクルリンパ作戦

何の得が有るのか腹へるし 手汚れるし 
見つかったら怒られるし

やっぱ
アホなんでしょう
どうせなら車の持ち主帰って来てその反応見るとかの
知恵もありません

金ないし暇あるしアホ何人か集まってるし
みっちょは鼻たれてるし  みっちょは三男でミツオやし


お盆に帰った時同級生に言われた言葉
で~なわれこっぼやったよ

約せば
めちゃイタズラ小僧だったよ     そんなに褒められたら

照れますやん~         えっ~

やっぱボケてるわ        アカン


テェンキュ~

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/184-9fa73346