西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帽子

bousi.jpg


パツキン帽子でゴルフ練習行きました
天気ぼちぼちイイせいかあっちこっちから
炎のおじさんらわいて出てきてはります

いつものパッテンググリーンで意味の無い勝負してます

雰囲気かえましたな~
イメージチェンジされましたな~って   えっ~
におてますは
ん~ 誰が臭いねん

ジョークのパツキン帽子なんですけど
帽子を取ってみせます

かつらでっか

散髪屋で髪の毛毎回スク程有るのにかつらいらんやろ~

もう いいです

好きに解釈して下さい

この帽子かぶって会社から自転車でくずは練習場行って帰りに
スーパー行って 100人くらいに会ってますが

じーっと見てたの自転車の対向の2人だけでした
自分が気にする程他人は人の事見てないんやなっ~て
あらためて感じました

ですよね~
若いグラマ~なオネーちゃんなら まだしも
おじさんがどんなカッコしようが関心ないって
どうでもいい~って事じゃが

久しぶりに でやっしど~    やくせば

しばくぞ

微妙に会話になってませんケロ
会話ズレズレやし     だからカツラちゃうし

よかたい よかたい
今日も元気だビールがうまい


テェンキュ~

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/182-9b16a9d4