西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

樟葉ゴルフコンペ





今日は36年前働いていた毎月恒例のおっちゃん幹事のコンペです
写真はへたの横好き&パワーゴルフのおっちゃんです

おっちゃん 相変わらずへたです へたですが気持ちは前向きですが
やっぱへたです 毎回へたを固めて行きます やっぱへたです
へたをものともせず生きていきますエンジョイしてはります


1年に2回は くずはゴルフ場開催です
僕のスコアは36 36のまあまあなんですが練習してたショット
ほとんど打ててないです たいがい練習してるんですがね~    ざんねん

また明日も懲りずに練習に行きましょう
炎のおじさんら居てますし   でもおじさん  仕事は?
ええねんキリギリス系の家系やしどないかなるねん
2 3時間程やし

これからは少子高齢化社会やし体を鍛え要介護費用を
減らす考えでおります 

えっ~
そうなん 頑張って働いて沢山税金払うべきちゃうん

じゃかましぃ働くの体質的に合わないし

キリギリスがほれあれでこれやから  意味わからん

なっ ローラ   

無視かい


テェンキュ

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/181-b302bdb8