西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

製造発売元


ambi_20111024152634.jpg ambiblog_20111024152713.jpg


写真のおじさんは僕の製造発売元の父ちゃんです
この写真たぶん40歳過ぎですか   楽しそうやん
このオヤジがある意味スーパーキリギリス系でして
今から60年くらい前に音楽が好きや音楽をやりたい   と
自分の実家に母ちゃんと5歳と2歳の子供をほっといて
1人志布志から京都に修行に行かはった  あほんだらです
まだ4 5年で母ちゃんと子供達京都に呼んだから少しだけましですが
それも偶然母ちゃんの知り合いが京都で会ったからやって

志布志にまた帰ってきて僕が物心ついてから12歳位まではギターの流しで
生計立ててました だからキリギリスさんとかぶるんですわ~
僕はそれを子供ながらに目の当たり見てますし何となく賛同出来なかったです
血は争えないって言葉がありますが
このおやじの孫にドンピシャと血が受け継がれてしまってます
そうです
僕の愛娘が音楽好きやってかれこれ15年頑張ってはります

最初は普通の歌好きのおねーちゃんでしたが修行の年数重ねてるだけに
迫力出てきはります  4年前から東京に行ってはります
やっぱ東京は楽しいんでしょう
類は友を呼ぶでアンポンタンが沢山いてはるんでっしゃろ

好きな事出来てるうちは少々しんどい事あってもつらくないと
思いますが

一発ヒットぶちかまして
お父さんこれこずかいや とっときなって
10億円くらいポーンとくれへんかな~

えっ~  そっち  親として有るまじき発言やん

じゃかまし~  ど~せ夢やしデカイ方がええやん


テェンキュ

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/176-b25346fd