西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

AKG48

111109_0018~02


AKB48って凄い人気ですなぁ

密かにAKG48っても作ろうかなぁ~ と
そうですはアカン ジーさん48の略ですから
炎のおじさんら集めてショートパンツにタンクトップ着さして
ハチマキして 歌って踊れるおじさんみたいな
ファンはやっぱ65~以上のおばーちゃんやったりして
ひょっとして炎のおばはんやったりして   こわぁ~

これからは年寄り増える時代やし どうやろ
松本仁志のさや侍の野見さんも活躍してる事やし

歌って踊れる炎のおじさんってあかんか  あかんあかんはな
やっぱなんぼ世間広くてもアカンやろ
やっぱアカンし 絶対アカンわな

なんかこの 暇なおじさんら集めて何かならんやろか
地球資源の無駄使いの気がしてなりませんから  
生ゴミかぃ   

カビかけてるけど  生ゴミちゃうし
えっ~

年金支給年齢をあげるなら
定年を3年から5年長くして消費税上げて所得税少し下げて
日本企業が海外に進出するの規制と課税して日本で頑張る
企業は減税して短絡的に安い海外労力使わず 
炎のおじさんら週3日働かし儲けた金使わして内需拡大し

日本の技術の海外流出を食い止めな 技術の日本やし 
いずれは日本はアカンくなると思います
そう遠い話しじゃないような

だからAKG48
を立ち上げてそれを訴えていこうじゃあ~りませんか

日本の政治家や大企業今の事と自分の事しか考えてないみたいや~

柄にも無く熱弁ふるってはるけど変なもんでも食ったんかい

ちゃうし     食ってないし

炎の叫びやし      はぁ~      意味わからん

テェンキュ

人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/

関連記事

Comment

はちおぢ says... "いつもながら"
ナイス。

最高のアイデアです。
自分も去年で3回目の
成人式。

まいにちまいにち目がしょぼしょぼ。

ってことで今回も楽しませてもらって
考えさせてもらいました。

いつもサンキュ~。<今日はパクリなし。
2011.11.10 21:50 | URL | #4ssAsxF2 [edit]
西武 又木 says... "コメント有り難う御座います"
tpp参加みたいなあやふやな返答で野田総理の
自信のなさ逃げ誤魔化し一部の人 会社の利益の為
弱者はこれから大変でしょう
安いアジアの労働力に勝てるはずありません
若い人立ち上がって下さい

2011.11.11 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/175-98806acf