西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

地球の危機

111101_1442~01
SN3S0057.jpg

こないだの先週金曜日のクズハゴルフ場です
暇なおじさんらパターの勝負してはります
暇なんでしょうね毎日2~3時間やってはります

何故か見知らぬおじさんブラジャーをしてゴルフ練習
してはります胸が微妙に膨らんで背中にヒモが写ってます
世の中にはやっぱ珍しい人居てはるのですなぁ
でもゴルフ場にブラジャーは無いって 理解出来ないっす 
こっそり そおいう人の集まる所でやるべきや~と思います
興奮したら責任取ってや  ハハハ  んなあほな


下の写真はロストボール1000個買いました アホちゃう
練習場と同じ値段なんでまとめて買って練習場で
打ってます やっぱコースボールは良く飛びますし  おりゃ~
スイングに無駄な力が入らないよーな気がします

顔見知りのおじさんらの練習ボールとコースボール
交換トレードしてあげます   値段一緒ですし
喜んではりますわ

おじさんらインターネットオークションとか
ほぼ意味理解されていませんし
ひどいおじさんはキャシュカードとクレジィトカードの
違いもあやふやですわぁ~
クロマニヨン人似のおじさんなんか普通のクレジィトカードの
読み込みマークが金色なんでゴールドカードやと
自慢してはります  普通のカードですよ

ある意味便利なんですがこの便利さが弱者が苦しむ原因
作っている気がします ゆっくり進むべき時間を 
地球を早く滅ぼしてるしまう気がします

また話し  デカッ

ま 君らも時間が経てばこの福山似のおじさんの言ってる
事が理解出来る日が来ると思います アホな人は例外です と


テェンキュウ


人気ブログランキングへ
 
http://seibu-ambi.com/

http://www.singer-ambi.com/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/173-d9508929