西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん



yuuhi.jpg



本日夕方いつものくずは練習場です

炎のおじさん芝生の上からバシバシ打ってはります
3人の年齢足したら210歳軽~く越してます

僕の昔のイメージでは70歳っつうたらおじいちゃんの
イメージでしたがヨイヨイ みなさん後5年位はバシバシボール
打ってはるイメージですいつまでも打っていて欲しいですな


きれいな夕日やぁ~
おじさんらホンマやって一言  でも
バシバシ夢中でボール打ってはります関心ないんですわぁ
いつ見納めになるか判らんのに

えっ~  それ言うか


帰る途中コンビニで買い物しています
877円です~
右のポケットから小銭を取り出します
877円ぴったりです
コンビニのお兄ちゃんもスゴッぴったり~って

何故か幸せな気分で家に帰り
ささやかな幸せって言うんですか
僕も年とったなぁ~って感じる本日でした

あれ ローラは
本日定休日やし   散髪屋かぃ



テェンキュウ~ 


人気ブログランキングへ
 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/162-678bdf77